伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

高市早苗さんのyoutubeを見て

ヤフーコメントにありました。こちらは一般市民の声。

 

世の中、どうしようもないことと分かっていても後悔することがあるものですよね。辛いことと思いますが、高市さんには日本のために前を向いて頑張って貰わないといけません。スパイ防止法や土地規制法の強化、憲法改正、戦後レジームからの脱却など高市さんに期待したい政策は数々あります。高市さんは中国韓国の不当な搾取や歴史歪曲、妨害行為に対して真っ向から対抗できる数少ない政治家です。左翼や反日勢力は高市さんに対して変な印象を植え付けたり、デマを流したりと妨害してきますが、負けずに頑張ってください。応援しています。

 

こう言うと右翼だとか反動だとか、くだらないことを言う輩がいます。

 

ためにする批判はやめましょう。

 

真に日本の平和と安全と繁栄を考える政治家を支援したいものです。

 

いでよ救国の政治家!