伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

心の許せる仲間

昨日宮城蔵王カントリークラブで古くからのインプラント勉強会の仲間と三人でつかの間のプレイを楽しみました。

 

山形の先生はそこのメンバーで何年もの間クラブチャンピオンの名手です。

 

またもう一人は10年ぶりにクラブを握ったという大学の同級生でした。

 

まわりながら自分の道具について指導を受け、クラブが軽すぎて80歳からのクラブですとのご宣託を受けました(笑)。

持っていたクラブでいいものは三本だけだそうです(^^);。

 

彼はゴルフもうまいけれど卓球でも何かで日本一になっているはずですので身体能力が我々とは段違いの人です。

 

きっと関節がしなやかで筋力もあるのでしょう。

 

お昼ごはんや飲み物代まで払ってくれました。親友に感謝感謝の一日でした。

 

また遊んでね。