伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

情けない議員

立憲民主党の森裕子とかいう人物が北朝鮮に武漢ウイルスのワクチンを送って拉致解決の本気度を見せろ(怒)!と国会で政府に寝言を言ったとかいうヤフーニュースが入って来た。

 

感染者ゼロと言い張っている見栄っ張りの国に何のために虎の子のワクチン送るのか??

親戚に拉致被害者がいるわけでもなさそうだし、戦後に朝日新聞に騙されて帰国した日本人配偶者の知り合いでもおられるのか?きわめて不思議。

 

たぶん森某は頭の中がお花畑に違いない。話せばわかる、人類みな兄弟(笑)。

 

立憲民主党の前身の前身のまた前身くらいの日本社会党は北朝鮮労働党と友党関係をがっちり握っていたし、拉致被害者なんていないと大見え切って叫んでいましたよね。

おまけにあろうことか当時の土井たか子は北朝鮮に拉致被害者の情報を流しておそらくは何人かは消された疑いがある。日本にあってはならない売国奴のような政党だった。その残党が今の立憲民主党に流れている。

 

で、ニュースでは意見が割れているという。ほんまでっか?

割れている割合は御党の支持率くらいでしょう。ほぼゼロの一桁ですよ。

 

全くこの党は存在自体が毎日国民にお笑いを提供してくれるような得難い党ですな。

 

近い将来無くなってしまうのが、心底惜しい党です(笑)。