伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

いよいよ衆議院議員選挙

ヤフーニュースへの名もなき一般国民のコメント

 

立憲と共産党が組んだらどんな政権ができるかということに立憲を支持する国民がわかっていないのが問題です。

 

リベラル(左派)は自分たちの考えに反対する人たちに不寛容です。

不寛容な姿勢で他人に寛容を求め、多様性を唱えながら統制社会を築こうとしています。政権に従わない勢力に対し、「力を持って取り締まる=国家機関による弾圧を行う」ということなのです。

 

今の中国を見れば歴然です。香港の民主化運動の弾圧、チベット族やウイグル族の弾圧、反共産主義者の逮捕監禁、言論の自由はなく監視社会。

 

埼玉五区の皆さん。こんな国にしたくなければ立憲民主党には投票してはならないと気付くべきなのです。

 

 

サイレントマジョリティは見るべきところはしっかりとみていますね。