伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

同級会終了

東北大学歯学部九回生の同級会が無事終わりました。

 

秋保温泉ホテル佐勘に総勢9名集まり美味しい料理とカラオケで楽しみましたが近況報告ではいつもの病気自慢でした(^^)。

 

先月腎臓がんの手術をしたばかりだという男が一番元気で皆を呆れさせましたが、これはご愛敬。

 

まだ仕事をしている数名が不足気味の歯科衛生士の窮状を訴えると、弘前大学の教授を定年退職していまは歯科衛生士学院の院長をしている者から申込書を送るように言われて一安心。

 

学生は仙台で働きたいそうです。なんてったって仙台は青森から見ればルイヴィトンも売ってる大都会です(^^)。

 

女性陣は独自に会合を持っているので今度は男性だけでゴルフを兼ねて開いてくださいとの提案がありましたがあまりいないでしょうね。

 

今回が実質最後になりそうです。皆さんお元気で~。