伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

処理水排出にアメリカが激烈な対中コメントを発す、米メディア「中国の言い分は偽善の極み」

福島の原発処理水をめぐり中共政府は国民を動員して嫌がらせを仕掛けてきました。

 

何の関係もない福島の旅館やラーメン屋にまで明らかに中国発の電話番号で業務妨害を仕掛けていますからバカバカしい。

 

ほんのちょっと前までは自転車が唯一の交通の手段で互いの尻を眺めながらトイレを使っていたのに成金の田舎者はしょうがないね。

 

トリチウムは大変な有害物質かと問われれば三重水素でありそれ以下でもそれ以上でもないただの水素です(笑)。

 

中華人民共和国自身が排出しているトリチウムは日本の数倍であり、フランスに至っては455倍!てんで話になりません。

 

にわか経済大国になっても民度はそれに比例していないどころか世界の国々からは相当の遅れをとっているのに気が付かないのは滑稽です。

 

全て共産党政府が正しいという論理で世界をひれ伏そうなんておっちょこちょいにもほどがあると誰でも思っているんだけどなあ。

 

健闘を祈ります。