伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

北朝鮮また花火を打ち上げる

「北朝鮮における一連の行動は、我が国地域および国際社会の平和と安全を脅かすとともに関連する安保理決議に違反するものであり、断じて容認できません」 「北朝鮮が今後ミサイルの発射や核実験の実施を含め、さらなる挑発行為に出る可能性がある」と指摘しました。 「米国、韓国とも緊密に連携しながら情報収集、警戒監視に全力を挙げる」 もはや間違えずに言える自信がある。

 

 

こういう御意見が大半を占めますね(笑)。

 

一度でいいから撃ち落としてください。国民の防衛費増に反対の意見は少なくなると思うけどなあ。