伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

聖子ちゃんの旦那様

息子の出た大学にあの松田聖子ちゃんの旦那さんがインプラント科の教授で赴任しています。

直接教わりはしなかったようですが上手な方のようです。でそのお方は小生の田舎大学の後輩。

 

最近教授に昇進した後輩を誘って一杯飲みながらいろいろ情報を仕入れたところによれば、聖子ちゃんの旦那さんは学生の時からかっこよく非常にモテたそうです。

だから聖子ちゃんが惚れても一向に不思議ではないとのことでした。

 

さて我々がボンクラ学生の時は東北大学はほとんどが医科歯科大学から流れてきた教授ばかりでおじいさんばかり。

そんなかっこいい若手の教授がいればもう少しまじめに勉強したろうなと思います(笑)。

 

件の大学は著名人を教授にするのが好きなようであの相撲取りの貴乃花サンもなぜかいて不思議です。

 

でも貴乃花サンは教授としていったい何を教えるのかな??

人生のツッパリの仕方かな、困った時の打っちゃりの仕方かな?

不思議だな、不思議だな。