伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

美味しいお弁当

自粛自粛で市内の飲食店は夜の営業が出来ず昼のお弁当で糊口をしのいでいます。

FAXで来た市内の喫茶店の400円弁当を食べていましたが、飽きたので近くのお店のものに替えました。

いつも行っていた牛タン屋の500円のものはさすがに牛タンは使えないので鶏のから揚げ弁当です。 これでも相当美味しかったのですが今度は日本料理の名店の少し高めのものを スタッフと食べようと思い注文しました。

前日に系列店の焼き鳥弁当が極めておいしかったのでその4倍なら文句なしでしょう(笑)。

もう少しで完全解除になるのでそれまで頑張ってください。応援します!