伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

4000億匹

途方もないバッタの大群がパキスタンを襲っている。

アラビアから飛来してきてすべての植物を根こそぎ食べつくすと言うから凄い。

これに対してシナから10万羽のアヒルちゃんが駆除に提供されると言うそんな、

フェイクニュースがネットをにぎわしている。

本当だとしたらほのぼの系だがどうも嘘らしい。

10万羽で4000億匹を食べるのはどだい無理だろう。

ギャル曾根じゃあないんだから(笑)。

 

でもバッタの襲来は本当で近々中国本土に現れると言う。

ウイルスに続き何とも踏んだり蹴ったりの中国だが日本は海があるので大丈夫。

軍部はおそらくとんでもない量の殺虫剤をばらまき全滅を図るのだろうが、

それではバッタの全滅の前に中国の人間が全滅しそう(笑)。

ビー ケアフル。