伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

今パチンコに行くやつはカモ

自治体の自粛要請にもかかわらずホールをあけているパチンコ屋がある。

そしてそういうところへわざわざ県境を超えてカモになりに行く人もいる。

店の絶対数が少なく、開ければ客がわんさか来ることがわかっていれば店は設定を厳しくして

出玉を抑えにかかります。

 

今のパチンコはほのぼのした時代の遊戯ではなく店の思うように出玉を電気的にコントロールして

客がほぼ負けるように仕掛けがしてあります。

 

パチンコホールを設計した知人がオーナーに言われたのは、絶対に勝てないからやるな

ということだったと教わりました。

ほかの部屋から出玉をコントロールしているそうです、

 

せっかくもらえる10万円。騒ぎが収まったら美味しいものでも食べましょう。