伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

わんこと泊まれるホテル

週末に用事で上京した際、go-toトラベルでどこも満員の中で開いていたのは、

コロナ禍で揺れるホテル業界でこの10月に新規開業したホテル。

 

本来だったら宿泊者はさっぱりで大変な減収に見舞われるはずが降ってわいたゴー景気で満員。

泊まるまでわからなかったが、なんと犬と一緒に泊まれるホテルでした。

 

で、朝は隣の部屋のわんこの吠え声で起こされびっくりです。

朝食会場にもコロコロしたわんこがあちこちでなんだかまったりした気分です。

 

部屋の掃除は大変でしょうがぜひ長く続けていただきたいと思いました。

 

おかげで隣の席のわんこにべろべろなめられて大変でした。

皆さんも一度どうぞ。