伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

部屋代の改定

五年に一度診療所の店賃の改定が行われます。

 

最初の五年目は賃料の上昇がありませんでしたがその次の五年後に少し上がりました。

 

そしてまた来年夏ごろに上げたいとオーナーから連絡がありました。

コロナ禍ですが市内のビルの企業は皆好調で上がっているそうです。本当かな?

 

昨日不動産業の方がインプラント相談にやって来たのでその話をすると、嘘です下がっていますとのことでびっくりしました。

 

そりゃそうだよな。このご時世で好調なのはゲームメーカーとコンビニぐらいだろうというのが世間のご意見です。

 

一月にまた来ますと言っていた三菱地所さん。

 

よろしくお願いしますよ(笑)。嘘はなしで。