伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

芸人さん

一般には芸能界で通っているが正しくは芸界。

とにかく目立った者勝ちの、ど派手な世界です。

 

その芸界で志村けんが死んで間もない時期に今度は石田純一が感染して入院したらしい。

 

もう60代半ばだが相変わらず俳優としては中途半端だし、パチンコ屋の宣伝で食べているようですが

沖縄で冷麺のお店も経営していたようですね。

 

沖縄へは店を見る口実で行きましたが本音は誰も見ていないところで

目いっぱいゴルフをしたかっただけの様子。

 

振り返れば、あちこちの女に言い寄って種付けすることだけが一流の芸人さん。

たくさん子供がいることでも名をはせています。

なので、少子高齢化の日本には今一番必要なお人です。

 

早く復帰してまたたくさん子供を作ってくださいね。

いやあお大事にね。まだ赤ちゃんが生まれたばかりでしょ。