伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

赦免のロシア人囚人兵、故郷で殺人す

やっぱりと言うかなんと言うか、地獄のウクライナ戦線を生き延びて赦免されたロシア囚人兵が故郷に戻って殺人を犯したということです。

 

 

で巷の声は・・・

 

 

「囚人傭兵が戦ったおかげであなたたちの子ども、父、夫たちはが死ななかった」って… いやいやその囚人に殺されたら元も子もないだろ。 まぁ国民の大多数?が侵攻を支持してるみたいだし自業自得みたいなとこもあるけど国民同士で殺し合う形になるのは憐れすぎる。

 

 

悪の帝王フリーザは改心してゴクウたちの仲間になるかと思ったがあくまでも漫画のお話 現実は厳しいですね。

 

 

リアルヒャッハー!(北斗の拳)の世界が間近だな ランボーが数万人レベルで野放しになるとか怖すぎる

 

 

水を得た魚だよ!敵味方関係無し!何とかに刃物状態では?

 

 

 

ー「死刑廃止は世界の潮流」法務省の、諮問機関の資料ー 日本の司法貴族どもにも見せたいニュースだ。 身勝手に人を殺すまで壊れてしまった人間が、そう簡単に直るものか。 出世のネタにするために、柔らか刑罰で極悪人を救い上げ、被害者に二次被害をもたらし、塗炭の苦しみに投げ込む。 真人間を人間扱いせず、逸脱者を神様扱いするその姿勢は、今の荒み果てた世の中の大きな原因だ。曲学阿世・忖度にかまけ、慣れすぎて、脳ミソが崩れ果てているのだろう。 事件については、殊更言うべき言葉を持たない。起きるべくして起きたことだ。

 

 

未だにロシアの僻地なんて無法地帯やし凄い国ですよね。 テレビで僻地のど田舎に荷物届けるのに発砲しながら武装してるのアピールして走ってるのやってました。 でないと襲われて荷物奪われるそうです。 おそロシア。

 

 

 

だって。

  •