伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

強靭な意思

真子さんが結婚して小室姓になった。

 

会見で明らかになったのはこれまでのすべての絵図を真子さんが描いていたということでこれには本当にびっくりした。

 

窮屈な皇室暮らしを子どもの頃から強いられていたので結婚して皇籍を外れたら精いっぱい自分らしく生きたいと思っていたのだろう。それを思うと胸が熱くなる。

 

婚約会見でのお相手の皇室顔はもうすでになく、成長してりりしくなった一人の男性としての自信に満ち溢れていた。

 

これからどうなるかはわからないがどうかお幸せに人生を歩んでいただけたらと願う。

 

それにしてもマスゴミの手のひら返しは相変わらずひどかった!