伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

ネットを使ったセミナー

コロナ禍ですっかり大人数での講演会がなくなってしまい講習屋の先生には死活問題です。

昨日ノーベルバイオケア社主催のネット講演会が開かれました。

開始して20分ほど音声が来ません。

なんだかドタバタしてやっと始まったころには視聴者は疲れ果てていました(笑)。

でもタダだから仕方がないか?

 

ヨーロッパの学会に行っている身には目新しいものはあまりなく、頭の整理をしたと言う程度でした。

でも今日来たメールには先生方の次回の講演会予定というのが添付されており、

しっかり講習屋のご機嫌取りがしてありました。