伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

ゴルフ場も危険がいっぱいです

芸人の石田純一がコロナに感染してひとしきり世の非難を浴びているが原因はどうやらゴルフ。

風の吹く中で行うゴルフは絶対大丈夫で自粛してる奴は馬鹿だと公言していたのはホリエモンだった。

まあ前科者の言葉だからだれも本気にしていなかったと思うが、

石田の場合プレー後のクラブハウスで感染した疑いが濃いと言う。

良く良く調べてみれば沖縄に行く前のゴルフで打ち上げに

ゴルフをしない女もたくさん呼んでいたそうでこれはどうしようもないバカ者だった。

 

先日高校の同級生からせっかくとったゴルフ場の予約をキャンセルしたくないというのか、

再度参加の確認が来たが、小生や小児科の男がクラブハウスは最も危険だからダメ!

と再考を促し今回はやめになった事があった。

 

ゴルフのプレイは大丈夫だが終わった後の懇親会が極めて危険なのは考えればすぐわかること。

 

そろそろ温かくなって腕が鳴るでしょうが、任天堂のゴルフゲームで気を紛らわせてください。

 

任天堂の株価が上昇中です(笑)。

これだとバーチャルリアリティーで、そこでプレイしている感じだそうです。

凄い時代ですね。

直近ではこんなに上がってますよ。およそ1.5倍!

任天堂でもうけよう。