伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

お久しぶりの患者さん

年初からのコロナ騒ぎで御高齢の定期健診患者さんが来院を控えておりました。

それが六月以降再び来院されるようになり、今日は10か月ぶりや一年ぶりの検診者で賑わっています。

 

政府のgo-toトラベルや何やらで少しづつ町や観光地の賑わいが戻ってきていますがもう少しでしょう。

国分町はしばらく行っていませんが軒並み倒産か夜逃げですっかり街の灯が消えているそうです。

 

夜の街で交際費を使いまくっていたお金持ちや高級サラリーマン諸君は寂しいでしょうね。

 

当院でも20年以上の患者さんがたくさんおられるので来なくなると何かあったのかと心配になります。

でも殆どはコロナ禍で外出を控えていたそうなので一安心というところです。

インプラント歯科医院は普段から滅菌消毒には人一倍うるさいので安心してお出かけください、

としか言いようがありませんね(笑)。