伊藤慎一のつぶやき

仙台市にあるセントラル第一歯科クリニック院長のブログです

大地震再び!

夜遅くリビングでユーチューブのポールマッカートニーのヘイジュードを見ていた時に

来ました。

ヘイ忘れていませんかと言う感じで大地震です。

 

窓際に置いておいた大型スピーカーがゆっくり倒れました。まるで高速度撮影みたい。

百キロもあるので起こすのは一人では無理です。

 

翌日病院の様子を見に来ましたがレントゲン装置や医療機器は大丈夫でした。

前回の大震災時にも免震構造が威力を発揮してほとんど被害はありませんでした。

高い家賃に見合った働きです(笑)。

 

なので今日は朝から通常通りのインプラント手術が出来ました。

 

古い一軒家を借りていたら大変だったろうなと冷や汗が出ます。